カレラのロードバイク《フィブラ 2》をオーバーホールしちゃいました!! | ついんずブログ

ついんずブログ

福井県の自転車屋ついんずのブログです。

2021年 1月22日  (金曜日)

こんにちは!!


今日は雨ですね!!

夕方ぐらいまでは雨の予報になっている鯖江市!!

雪、とけますね!!


《BICYCLE SHOP ついんず》から『営業時間のおしらせで~~~す』

私共の諸事情により、しばらくの間は午後6時頃には閉店いたします。

大変ご迷惑をおかけいたし申し訳ございません!!

よろしくお願い致します!!


F君の愛車、CARRERA(カレラ)のPHIBRA TWO(フィブラツー)です!!

大変お待たせいたしました、愛車のオーバーホールができましたよ。

中身も外観もバッチリと仕上がリましたので、今年もバッチリ乗れちゃいますよ!!

昨年は、イベントがありませんでしたが、今年はあってほしいですね!!

たくさん乗ってたくさん楽しんじゃってください!!

また、朝練もまってますよ!!

気をつけて乗ってください!!

ありがとうございました!!



BICYCLE SHOP ついんず