エディメルクスのロードバイク《3XM》をグレードアップ&オーバーホール!! | ついんずブログ

ついんずブログ

福井県の自転車屋ついんずのブログです。

2021年 1月13日  (水曜日)

本日、水曜日は《BICYCLE SHOP ついんず》の定休日です!!


 

この時間(9:50頃)になっても、《ついんず》横の県道は大渋滞!!

昨日より雨が降り続いているのですが、大雪の影響は大きく、まだまだ道路状況が悪いんですよね!!

情報では、いろんなとこで渋滞を起こしていますので、みなさまお気をつけください!!


 

F君の愛車《EDDY MERCKX(エディメルクス)》のロードバイク《3XM》です!!

ごめんなさい。

私の体調不良で大変お待たせしてしまいましたが、愛車のグレードアップ&オーバーホールができました。

システムパーツをCampagnolo(カンパニョーロ)のRECORO(レコード)の12スピードに、また各部の中身&外観をバッチリと仕上ました!!

これで、グレードもアップして更に楽しく走れちゃいますので、いろんなとこに走りに行ってたくさん楽しんでくださいね!!

今年は、いべんと&大会がルトいいのですが・・・・?

気をつけて乗ってください!!

ありがとうございました!!



BICYCLE SHOP ついんず