水曜日は《BICYCLE SHOP ついんず》恒例、水曜早朝サイクリング(朝練?)を | ついんずブログ

ついんずブログ

福井県の自転車屋ついんずのブログです。

2020年 9月 2日 (水曜日)

本日、水曜日は《BICYCLE SHOP ついんず》の定休日です!!


 

《BICYCLE SHOP ついんず》から『おしらせで~~~す』

あさって、9月 4日金曜日は、私共の諸事情により、12時30分頃から営業いたします!!

9月 4日(金)の営業時間は 12:30頃から20:00頃までです

大変ご迷惑をおかけいたし申し訳ございません!!

よろしくお願い致します!!

 

本日、水曜日は《BICYCLE SHOP ついんず》の定休日ですので、

まだまだ真っ暗な中、恒例の《水曜早朝サイクリング?(朝練?)》をする為、車で移動!!

いつも通りY君と2人で、『ハイ・ポーズ』をしてスタート!!

ちょこっと明るくなってきましたが暗い(笑)

板垣峠の上りだしたとこにある温度計、今朝は24度で、先週と比べると1度低い!!

少し明るくなってきた中、板垣峠の上りは、先に行ってしまったY君は無視(笑)・・・・・マイペースで(笑)

板垣トンネル前で待っていてくれたY君と合流してトンネルへ

2人で板垣トンネルを抜けて池田町に入り下りは快適に・・・・・・(笑)

下ったとこにいる『トトロちゃんとネコバスちゃん』の前で、いつも通り『ハイ・ポーズ』してから、

先の信号を右折して魚見峠方面に向かって走り出したとこで

Y君を《パチリ》してから、

魚見トンネル方面に向かってゆっくりと快調に走り魚見トンネルへ!!

魚見トンネルを抜けてからの下りは、少し路面が荒れているとこがあるので、2人で慎重に下り、

下りきってからは、快調に走りスタート地点に『ゴ~~~~~~ル』

ゴール後はいつも通りY君とジュースで『かんぱ~~~~~い』

Y君お疲れさんでした!!

『来週の水曜日も・・・・・・走る?』

『まだ走れる??』

『来週考えよう?』

《笑》



福井県鯖江市

BICYCLE SHOP ついんず(バイシクルショップついんず)

TEL/FAX    :0778-53-0575

URT        :http://bs-twins.com

メール      :h4twins@wt.ttn.ne.jp

《営業時間&定休日》

平日・土曜日  :10:00~20:00頃

日曜日・祝日  :10:30~19:00頃

定休日       :毎週水曜日

☆都合で遅くなる場合は前もってご連絡頂ければお待ちいたします。

☆大荒れの天候(警報)の場合、時間前に閉店させて頂く場合もあります。