『ついんずからのお知らせ』&《カレラのロードバイクをオーバーホール》 | ついんずブログ

ついんずブログ

福井県の自転車屋ついんずのブログです。

2017年 1月13日 (金曜日)    

こんにちは!!


本日も、時々雪の降る荒れた天気になっております!!

予報では、明日のお昼頃からかなり凄いことになると・・・・・!?

お昼頃から・・・・・・・・!?」


《ついんずから臨時休業のおしらせで~~~す》

明日1月14日(土曜日)から、週明けの16日(月曜日)までの3日間、

イベント参加のために臨時休業いたします。

連休になり大変ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願い致します!!


本日も、時々雪の降る荒れた天気になっております!!

予報では、明日のお昼頃からかなり凄いことになると・・・・・!?

お昼頃から・・・・・・・・!?」


Y君の愛車、CARRERA(カレラ)のクロモリフレームのロードバイクです!!

お待たせいたしました、愛車のオーバーホールができましたよ!!

しっかりと中身も外観もバッチリと仕上げてありますので、また今年1年安心して快適に走れますよ!!

でも、しばらくはこの天候ですのでローラー台ですね!!

大会&イベント、街乗り、ご家族とのサイクリングなどなどいろいろと楽しんでください!!

TEAM DAN DANの 朝練もよろしくね!!

今年も一緒に・・・・・・!!(笑)

気をつけて乗ってください!!

ありがとうございました!!


福井県鯖江市

BICYCLE SHOP ついんず(バイシクルショップ ツインズ)

TEL/FAX  :0778-53-0575

手紙       :h4twins@wt.ttn.ne.jp
《営業時間&定休日》

平日・土曜日:10:00~20:00頃

日曜日・祝日:11:00~19:00頃

定休日    :水曜日        月1回の木曜日(不定)

☆:都合で遅くなる場合は、前もってご連絡いただければお待ちいたします。

☆:かなりの悪天候(降雪、豪雨、強風など)の場合は早く終わせていただく事もあります。