GIANTのエアロロードバイク”PROPEL ADVANCED(プロペルアドバンス)”です | ついんずブログ

ついんずブログ

福井県の自転車屋ついんずのブログです。

2016年 1月31 (日曜日)       

こんばんは!!


今、雨が降っております!!

夕方まではいい天気で『自転車に乗れるよね』って話をしてたのですが・・・・・!!


Tさん、GIANT(ジャイアント)のエアロロードバイクを!!

敦賀のU君の紹介で来店していただき、じっくりと悩んで『PROPEL ADVANCED(プロペルアドバンス)を選んでいただきました!!

とっても軽快に走っていただけますのでいろんなとこに走りに行ってたくさん楽しんでください!!

気を付けて乗ってください!!

ありがとうございました!!


《お詫び》

昨日アップ直後の文面で言葉を打ち間違えしているのに気付かず、また確認もせずにアップしてしまいました。

本当に申し訳ございませんでした。