2014年も後1時間ちょこっとになりましたね・・・・・ついんずです!! | ついんずブログ

ついんずブログ

福井県の自転車屋ついんずのブログです。

2014年12月31日(水曜日)

大晦日


今年もあと1時間ちょこっと・・・・・今はやっぱりいつも通り紅白を見てます。

先ほどスマップが歌い終わったので、バタバタと動き出した人が・・・・・・・(笑)

正月早々大荒れの予報になっており、元日の予報が暴風雪???

元日は営業するんですが・・・・・・・・(笑)



今日の晩飯はもちろん”年越しそば”

そして、もちろんデザートはやっぱり『水ようかん』です!!

ついんずブログ ついんずブログ

やっぱり、この栄雲堂の丁稚羊かんは最高だよ!!


それでは、新年まであと1時間、ゆっくりとお過ごしください!!

今年1年、ありがとうございました。