今日は『早朝サイクリング?(朝練?)』の納会をしちゃいました !! | ついんずブログ

ついんずブログ

福井県の自転車屋ついんずのブログです。

2014年11月30日(日曜日)       

こんにちは!!


今朝、霧でまっ白でした!!

今日は日曜日、なので、恒例の早朝サイクリング??朝練!! 

昨夜降っていた雨はやんでいたのですが、路面はべたべたで『誰も来ないじゃ』と思ったのですが・・・・!

今回は5人・・・・・いつも通り『ハイ・ポーズ』してスタート!!

すいません、毎回言っておりますが、私は『サイクリング♪サイクリング♪ヤッホーヤッホー♪』なんですよ(笑)

スタートしてしばらくは、見ての通り、かなり霧が濃かったので視界が悪くとっても走りにくかったのでゆっくりと・・・・・・!?

今日は、池田町に向かうのはいつも通りなんですがちょこっとコースを変えて、



河和田町から↑このトンネルを通って越前市に入り、

↑清水谷トンネルを抜けて池田町に・・・・・・・・・↑ここを右折して板垣方面に・・・・・!!

↑快調に走るK君と                   ↑U君と

↓N君と                          ↓T君

池田町内を快調に走り、板垣峠の上り前の”トトロちゃん”で『ハイ・ポーズ』してから、

大嫌いな上りをイヤイヤ走って、

なんとか板垣トンネルにたどり着き、まだ濡れてる下りを慎重に・・・・・・!!

板垣トンネルを下ったところでT君と別れ”ついんず”に向かって・・・・・・!!

今日は場所によってはまだ霧が晴れてませんでしたが、順調に走り4人で『ついんず』にゴール!!

ゴール後いつも通りジュースを持って『ハイ・カンパ~~~イ』
K君、U君、N君、T君『お疲れさんでした!!』

今年も後1ヶ月、天気次第で走ることもありますのでまたお誘いいたしますね!!



11月1日(土曜日)から営業時間を冬期シフトに変更しており、閉店時間が早くなっておりますのでお間違えならないように!!

福井県鯖江市
BICYCLE SHOP ついんず

TEL/FAX:0778-53-0575

手紙     h4twins@wt.ttn.ne.jp

営業時間(11月~2月末日)
平日・土曜日:10:00~20:00頃

日曜日・祝日:11:00~19:00頃

定休日    :水曜日

☆:ご都合で遅くなる場合は、前もってご連絡いただければお待ちいたします。

☆:すいません、悪天候(降雪、豪雨、強風など)の場合は早く終わせていただく場合もあります。