TREKのロードバイク”1.5”とクロスバイク”7.4FX”です!! | ついんずブログ

ついんずブログ

福井県の自転車屋ついんずのブログです。

2014年 5月21日(水曜日)

本日”ついんず”の定休日です!!



Yさん、TREK(トレック)のロードバイクを!!

クロスバイク、ロードバイクといろいろと考えて、気に入っていただきました1.5を選んでいただきました!!

通勤をメインに、街乗り&サイクリングといろいろと楽しんでいただけますのでいっぱい乗っちゃってください!!

気をつけて乗ってください!!

ありがとうございました!!



Kさん、TREK(トレック)のクロスバイクを!!

いろいろと悩んでいただき7.4FXを選んでいただきました!!

通勤、街乗り、ロングサイクリングといろいろと走り回ってたくさん楽しんでください!!

気をつけて乗ってください!!

ありがとうございました!!