TREKのロードバイク”DOMANE4.3”とルイガノのクロスバイク”CHASSE"です | ついんずブログ

ついんずブログ

福井県の自転車屋ついんずのブログです。

2014年 5月18日(日曜日)

こんばんは!!

H君、TREK(トレック)のロードバイクを!!

じっくりと考えてDOMANE 4.3(ドマーネ4.3)を選んでいただきました!!

ちょこっとサイクリングから徐々にロングサイクリングにと、いろんな景色が堪能できて楽しいですよ!!

いっぱい楽しんでください!

気をつけて乗ってください!!

ありがとうございました!!





Sさん、LOUIS GARNEAU(ルイガノ)のクロスバイクを!!

CHASSE(シャッセ)をとっても気に入っていただき選んでいただきました!!

街乗りからロングサイクリング、時々通勤にと、いろんなとこに気軽に走りにいけちゃう優れもの!!

いろんなとこに走りにいっていろんな景色を楽しんでください!!

気をつけて乗ってください!!

ありがとうございました!!