Bianchi(ビアンキ)のロードバイク”SEMPRE PRO(センプレプロ)”を!! | ついんずブログ

ついんずブログ

福井県の自転車屋ついんずのブログです。

2013年7月26日(金曜日)           

こんばんは!!


7時過ぎ、雷とともに激しい雨が!!

短い時間だったのと、この雨で一気に蒸し暑くなくなったのが良かったです


S君、Bianchi(ビアンキ)のロードバイクを!!
ついんずブログ

一目ぼれ?とっても気に入って頂きSEMPRE PRO(センプレプロ)を選んで頂きました!!

これでどこにでも行けちゃいますよ!!

いっぱい走っていっぱい楽しんでください!!

A市から乗ってきてくださいね!!
ついんずブログ

ビンディングペダルでの乗り降りの練習中!!

気をつけて乗ってください!!

ありがとうございました!!


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

”ついんず”では、この時期は節電の為

夜間照明(看板、外の照明)を落として営業いたしております。

当分の間、この状態で営業いたます!!

よろしくお願い致します