GIANT(ジャイアント)のクロスバイク”ESCAPE R3”を | ついんずブログ

ついんずブログ

福井県の自転車屋ついんずのブログです。

2013年7月23日(火曜日)           

こんばんは!!


今日は、結局雨は降りませんでいたね!!

なので、とっても蒸し暑かった!!


Sさん、GIANT(ジャイアント)のクロスバイクを!!
ついんずブログ

いろんなとこに走りに行けるようにとESCAPE R3を選んで頂きました!!

街乗りから気軽なサイクリング&ロングサイクリングと何でも対応できちゃいますので、いろんなとこに行っちゃってくださいね!!
たくさん楽しんでください!!
ついんずブログ

気をつけて乗ってください!!

ありがとうございました!!


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

”ついんず”では、この時期は節電の為

夜間照明(看板、外の照明)を落として営業いたしております。

当分の間、この状態で営業いたます!!

よろしくお願い致します