Bianchi(ビアンキ)のクロスバイク”CAMALEONTE 2 ALU”を!! | ついんずブログ

ついんずブログ

福井県の自転車屋ついんずのブログです。

2013年7月22日(月曜日)           

こんばんは!!


今日は土用の丑の日!!

うなぎ、高いですよね・・・・・・食べましたか!?


Ⅰ君、Bianchi(ビアンキ)のクロスバイクを!!
ついんずブログ

じっくりと考えてCAMALEONTE 2 ALUを選んで頂きました!!

街乗りから気軽なサイクリング&ロングサイクリング&通勤などなど、いろんなと使い方ができちゃいますよ!!

いろんなとこに走りに行けちゃいますので、いろんなとこに行っちゃってくださいね!!
敦賀から乗ってきてくださいね!!

ついんずブログ

ちょこっと乗り降りの練習を!!
ついんずブログ

気をつけて乗ってください!!

ありがとうございました!!


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

”ついんず”では、この時期は節電の為

夜間照明(看板、外の照明)を落として営業いたしております。

当分の間、この状態で営業いたます!!

よろしくお願い致します