沖縄”美ら島センチュリーラン”に行ってきました・・・・・その3で食い物特集(笑) | ついんずブログ

ついんずブログ

福井県の自転車屋ついんずのブログです。

1月23日(水曜日)

本日”ついんず”の定休日です。


沖縄”美ら島センチュリーラン”に行ってきました・・・・・その3

食い物特集(笑)

ついんずブログ

昨年に続き今回も着いて早々ここに食べにきました!!
ついんずブログ ついんずブログ


昨年同様、1日目の晩飯はここ”うら庭”さんに食べに行きました!!
ついんずブログ ついんずブログ
ついんずブログ ついんずブログ
ついんずブログ

大会前夜なのに完全に酔っぱらってます(笑)

ついんずブログ
ついんずブログ ついんずブログ
ついんずブログ ついんずブログ
ついんずブログ

大会当日の朝飯・・・・バイキングです!!
ついんずブログ


道の駅です
ついんずブログ

おっぱですよ、けっしておっぱいではありませんよ(笑)

ついんずブログ ついんずブログ
メンチカツがうまかった!!
ついんずブログ ついんずブログ


月曜日の朝飯!!

ついんずブログ



昼飯は国際通りの”なかや”さんで・・・・・・こちらも昨年に続きです!!
ついんずブログ ついんずブログ
ついんずブログ ついんずブログ
ついんずブログ ついんずブログ

BICYCLE SHOP ついんず