パールイズミのスポット限定商品の”宇宙戦艦ヤマトジャージ”が一部入ってきました!! | ついんずブログ

ついんずブログ

福井県の自転車屋ついんずのブログです。

6月7日(木曜日)                                                                                           
おはようございます!!


今朝は、ちょっと雲がでてましたね!!
ついんずブログ
でも、西の空を見るとどんより!!

今日は雲の多い1日になりそうです!!
ついんずブログ


6月1日にも一部紹介いたしましたが、今回も、3月21日の”ついんずブログ”にて紹介いたしました、

スポット限定商品の”宇宙戦艦ヤマトジャージ”が一部入ってきましたので!!

PEARL iZUMi(パールイズミ)

ヤマトクルー

価格:13,440円

ついんずブログ
ついんずブログ
↓背面です
ついんずブログ
ついんずブログ
↓ポケット上部にはそろって・・・・・・・・!?
ついんずブログ
↓ポケット部分には森雪が・・・・・・写真を撮ろうとしてるのだろうか???
ついんずブログ

ついんずブログ

お好きな方に是非!!

今回も、なぜかしらこのヤマトクルーカラーが1枚だけ入ってきました??
あとは、入荷後ご紹介いたします。


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

『期間限定、営業時間変更のおしらせで~~~す』

いつもお世話になっております

通常の営業時間をPM10:00(平日・土曜)までとさせていただいておりますが、私どもの諸事情により

6月9日(土曜日)までの営業時間を

平日・土曜をAM10:00からPM8:00まで変更させていただきます。

申し訳ございませんが、この期間に限りPM8時以降のご来店は対応できません。


大変ご迷惑をおかけいたし申し訳ございません。

よろしくお願いいたします



BICYCLE SHOP ついんず