はじめまして。はるです。
専門学生でデザインを学んでます。
さっそくですが、なぜわたしがブログを始めようとしたかというと...
「変わりたかったから」です。
今、わたしはなんというか、
生きる意味がわからなくなっています。
必死になれるものもない、なにも持ってない、自信もないなければ、気力もない状態です。
でも、「このままじゃいけない」というのは感じています。
何かすると言っても、なにもわからない。
自分で自分がわからない。
そこで、とりあえずは「文章」を書いてみよう、と思いました。
文章を考えることは好きなほうです。上手い下手は置いておいて。
思いついた言葉や考えがあったらツイッターで呟いたり...ということも多いので、まずはブログを始めてみました。
専門学生でデザインを学んでます。
さっそくですが、なぜわたしがブログを始めようとしたかというと...
「変わりたかったから」です。
今、わたしはなんというか、
生きる意味がわからなくなっています。
必死になれるものもない、なにも持ってない、自信もないなければ、気力もない状態です。
でも、「このままじゃいけない」というのは感じています。
何かすると言っても、なにもわからない。
自分で自分がわからない。
そこで、とりあえずは「文章」を書いてみよう、と思いました。
文章を考えることは好きなほうです。上手い下手は置いておいて。
思いついた言葉や考えがあったらツイッターで呟いたり...ということも多いので、まずはブログを始めてみました。
<次の記事に続きます>