はじめまして。はるです。

専門学生でデザインを学んでます。


さっそくですが、なぜわたしがブログを始めようとしたかというと...

「変わりたかったから」です。



今、わたしはなんというか、
生きる意味がわからなくなっています。

必死になれるものもない、なにも持ってない、自信もないなければ、気力もない状態です。


でも、「このままじゃいけない」というのは感じています。


何かすると言っても、なにもわからない。

自分で自分がわからない。


そこで、とりあえずは「文章」を書いてみよう、と思いました。

文章を考えることは好きなほうです。上手い下手は置いておいて。

思いついた言葉や考えがあったらツイッターで呟いたり...ということも多いので、まずはブログを始めてみました。



<次の記事に続きます>