今日からまた ブログを再開します!!(≧∇≦)


とりま、今日は無事バンド解散の危機を乗り切りました(-.-;)


てか ちなみにバンドは2ヶ月前に組みました。


まだ 2ヶ月で解散の危機って!(;`皿´)


んでもって 今日はめちゃ疲れた。


まぁ 解散になんなくて良かったんだけど、今日スタジオで練習した後に、解散するかについてのミーティングが2時間ちょっと、マジきつい(-o-;)


しかも またミーティングやるみたいだし...(-o-;)
今度は スタジオ入らずミーティングオンリー!
もっかい この危機を乗り切らんとあかん...

次もどうにか 頑張んなきゃf^_^;
健康診断の結果が出ました...あせる



どうしても気になる項目が1つにひひ



それは





身長です♪


少しでも伸びてろと祈りながら開いてみたら...



なんと...





伸びてた!キラキラ






1mmだけ...p(´⌒`q)ダウンダウン


はい。 もう完璧にとまりましたね


どうにかなんないかなショック!
急いで 他のピアスをつけようとしたけど


残念...あせる


途中まで 入るけど貫通しなかった(ρ_;)


裏から 入れようとしたら

なんとか入ったものの


出血...ショック!ダウンダウン


やっぱ 結構前にピアス落としてたっぽい(;_;)


これからは予備のピアスを仕事にも持ってこ