今日からまた ブログを再開します!!(≧∇≦)
とりま、今日は無事バンド解散の危機を乗り切りました(-.-;)
てか ちなみにバンドは2ヶ月前に組みました。
まだ 2ヶ月で解散の危機って!(;`皿´)
んでもって 今日はめちゃ疲れた。
まぁ 解散になんなくて良かったんだけど、今日スタジオで練習した後に、解散するかについてのミーティングが2時間ちょっと、マジきつい(-o-;)
しかも またミーティングやるみたいだし...(-o-;)
今度は スタジオ入らずミーティングオンリー!
もっかい この危機を乗り切らんとあかん...
次もどうにか 頑張んなきゃf^_^;
とりま、今日は無事バンド解散の危機を乗り切りました(-.-;)
てか ちなみにバンドは2ヶ月前に組みました。
まだ 2ヶ月で解散の危機って!(;`皿´)
んでもって 今日はめちゃ疲れた。
まぁ 解散になんなくて良かったんだけど、今日スタジオで練習した後に、解散するかについてのミーティングが2時間ちょっと、マジきつい(-o-;)
しかも またミーティングやるみたいだし...(-o-;)
今度は スタジオ入らずミーティングオンリー!
もっかい この危機を乗り切らんとあかん...
次もどうにか 頑張んなきゃf^_^;




