最近、仕事で疲れることが多くて

身体がしんどいです。。。。


バトンクラブを受け持ち週2回1時間
練習しているので、とても体力が消耗

します笑笑


その後、外遊びもします。

新しく入って来られた先生は64歳。

動きも鈍く座って游ぶことしか出来ないので、

動きのあることは他の先生が
フォローしてる感じです。。。。
私も48。
めちゃくちゃしんどいです。。。(泣)

フォローしてあげてる私がクタクタになって

この前、脱いだ自分の上靴に躓いて
思いっきり転びました(泣)(泣)(泣)

そんなことも気付かずに隣の部屋で
一対一でゆっくりこどもと遊んでる

年配先生。。。


少しは動いて周りの

状況をみて欲しいです。。。。(泣)

頑固で人のアドバイスを全くきかない人
なので、みんなそっとしてます。。。

そして、自己主張が強くいきなり

スイッチ入ってキレるようです。


前の児童館で、こどもにもそうなって、

周りの先生達が止めに入ったようです。


本人も言っておりました。。。。。。

もう、単純にやべーやつじゃん。

なんでそんな問題ある人を市役所は

更新したのかね。。。。???

いくら人がいないといえども。。。


私も仕事は怪しいけど、

キレたりはしませんよ。

仕事中にキレるって?ですよ。


私は先生がキレても放っておきます。


自分の機嫌はご自身でどうぞです。



一日仕事の日は辛いです。。。

仕事は生活費のため。
家族が一番!!!
土曜日休みなのに、児童館の子の運動会なんて

見に行きませんよ!


普段仕事で構えない保護者が

しっかり見てくれるだけで十分!


私は、わんこを病院に連れていきます!
ノミ、ダニ、蚊の予防薬を投与してもらいます。

それをしないで外に散歩してました。。。ガーン

カットしに行った時に教えてもらいました。

早く知れて良かったですウインク