今日はわんこの初めてのカットに
行きました!

10年前まで実家にいたわんこと同じ
ところにお世話になりました。

とっても可愛くなりました✨

お店を立ち上げたご長男さんは数年前
ガンで急死されて、そこから、
高齢のお母さまと次男さん、
パートの方でなんとかお店を存続して
いらしたとのことでした。

私も10年前に旦那をガンで亡くしましてと
言いたかったけど、初対面の方には
言えませんでした。

これもまた、何かのご縁なのかなと思いました。

妹に教えたら、実家の犬は、
そのご長男さんの時に連れて行って
て、とても良い人で良かったよーって
言っていました。
わんこも販売していたようです。

うちのわんこさんは大人しくしていた
ようで褒められました☺️
2時間半、おしっこも💩も
我慢してしたようで
家に帰ったから速攻していました。

今日は家でゆっくり過ごしてくださいねと
教えをいただき、2人で昼寝をしました。

その後、母がカットしたわんこをみたいと
言うので、妹の家に連れて行き妹と母に
お披露目しました。笑笑

触れないのに気になってる母笑笑
なんだかんだ言ってみんなに可愛がって
もらっています。
妹には特に懐いています笑笑

色々大変だけど、わんこを飼って良かった!

ありがとう!わんこ!です!