今日はお休み。

朝、霧がかかってどんよりしてましたが、
今は青空に。

心地良い風が部屋の中に入ってきて

穏やかな時間を堪能しています。

あー幸せラブ



わんこは座っている私の足元にピタッと
くっついて座って、今朝買ってきた
歯磨きガムをクチャクチャと噛んでいます。

さっき、10分くらいお散歩にも行きました。

外で歩くのが上手になってきました。


タバコの吸い殻など食べないように
気を付けて歩いてます。

ほんと!道路にゴミを落とす人の
神経がわからんわ!
相当自分勝手な人なんでしょうね。。。


今日は午後から美容室に行ってきます!

のんびりした休日です。

部屋の掃除を普段より丁寧にして
引き出し、クローゼットの除湿剤を
入れ替えしてます。

気持ちもさっぱりします✨


穏やかに過ごしたいと思います照れ