昨日ブログを書いたのに
途中のまま消してしまった。。。。

わんこが来てから早寝早起きに
なりました。

ただただ可愛い存在です。

トイレもいい感じに覚えてきたので
お留守番もサークルから出しています。

イタズラもなく、お利口さんで待ってて
くれています。

犬だけど猫のような感じの犬種なので
良かったです。

眠くなったら自分からベッドにいって
寝ます。

私にちょうど良いです。

毎日色んな表情をみせてくれるので
楽しいです。

家にいても話す相手、仕事の
切り替えも出来て良かったです!

毎日、わんこに感謝です。

母も妹も可愛がってくれています。

週末は娘が札幌から高速で3時間半かけて
会いに来てくれました!
ベットショップ以来です。
最初は吠えて怖がっていましたが、
すぐ仲良くなり、次の日は、
一緒にくっついてお昼寝してました。

息子も可愛がってくれています。

みんなに愛されるわんこで良かったです。

それが私の今の幸せです。


私の頑なな気持ちをほぐしてくれています。