バトンクラブのプレッシャーで
押し潰されそうな自分。

Tik Tokで流行りのショートダンスでさえ
覚えられない自分。。。。。

脳が拒否して受け付けてくれません。。。

苦しみながら、振り付け考えてます笑笑

しかも、出来る子と新しい子の2パターン。

曲編集、フォーメーションも。。。。

人生初の試みです!


そんな時は、わんこで気分転換!
ワシャワシャ遊んで気分をあげてます!

有り難いわんこ。


わんこ飼うのも人生初!


今年は、何事も正念場だと思っています!


自分の努力が試される時です。
しっかり頑張って乗り越えたいです!

自分から逃げない!!!!

こんないい環境でいられてるから
こんなチャンス二度とないと思って

頑張ります!!!!



飼い主、手と足が一緒になって
おかしな動きしてるなーと首をかしげて
みてるわんこ笑笑

つい、笑顔になりますニコニコ