わんこが来て一週間が過ぎました。

わんこも私もだいぶ生活に慣れてきました。

かまってもらえない時の不機嫌な顔。
嬉しい時の顔。

不安な顔。

おしっこを失敗した時のすまなそうな顔。

色んな表情があって面白いです。

朝起きて、ごはん、掃除、トイレの始末、

ブラッシング、遊び等などしてたら

1時間かかります。


その間に、洗濯を回す。

今日は、午後から仕事なので時間が

あり、今、全部終わってご飯食べて
食後のコーヒー☕をゆっくり飲んで
います。
わんこさんもベッドでひと休みしてます。

子育てしてるときの忙しさを思い出し

ました。

あのときはよく動いていたなぁーーー笑笑


しばらくのんびりしてたから、身体が動かない、

動作が鈍くて笑笑

朝はとにかく身体があちこち痛い笑笑

でも、わんこが来てくれたおかげで

怠けグセがつかなくて良かったなと思います笑笑


コーヒー飲んだら、コインランドリーで
乾燥かけてきます!

その間に買い物!

今日も一日頑張る!