息子がお昼すぎにバイトから
帰ってきたら、わんこさん、💩
まみれになっていたようです。。。。

💩は息子が片付けてくれました。

すぐ就活の面接があるので、サークルの中で肉球とかは汚れたままでした。

息子のオンライン面接が終わって7時過ぎに
帰ってきて、その事情を聞き、
シャンプーを買いに行き、息子が全部
洗ってくれました。

この子シャンプーは大丈夫なようで
大人しく洗わせてくれてました。

ドライヤーもなんとか出来ました。

今度は速乾のタオルを買ってこようっと。

ってどんどんお金がかかりますな笑笑

ひと通り揃うまでかな。

すぐ近くにサツドラがあるので助かります。
ペット用品いっぱいありました。

サークルの中も掃除して
マットも洗って、色々片付けてたら
8時半過ぎに。。。

お腹がペコペコだったのを忘れてました。笑

今日も値引き弁当。笑笑

明日のオンライン面接は仕事前に
終わるので真っすぐ帰ってこられる!
夕飯手作り出来るぞ!

トイレの躾は根気がいりますね。

気長に頑張ります!

お互い快適に過ごせるように照れ