連休も終わりました。

最初の連休は息子の彼女が
1週間泊まりに来てて、3人で
十勝にドライブに行って豚丼食べて
ケーキ食べてジャラート食べて
温泉♨に入ってきました!
お金は全部私😂😂😂😂

後半の連休は娘が来ました。
一緒にお寺参りしたり、お蕎麦屋さん

に行ったり、サウナに行ったりしました。


娘が私に犬を勧めてきてふらっと
ペットショップへ行ってきました。

そして、そこで出会ってしまいました。。。

気になるわんこにラブ


一週間悩んで悩んで飼うことにしました。

とんでもなく急なんだけど。


夏に息子が東京に行って自由を満喫
する予定だったけど、まだ一人で
のんびりも早いかなと。。。。

今、48歳、わんこが寿命の15年生きてても
まだ63歳。

この先、どうなるかは全く分からないけど

このわんこを私が責任持って飼ってあげたい 

と言う気持ちになりました。


少し大きくなって値下がりしてるのを
みたらとても切なくなってしまって。。。。。

そういうのにとても弱い自分ショボーン

値段って嫌だね。。。。


今週の土曜日にお迎えに行きます!


初めてのわんことの生活。
ワクワクドキドキ!

昨日は初のエスコンに娘と行ってきました!



広いし、緑の芝生がきれい✨

久しぶりの応援にも力が入りました📣

めちゃくちゃいい試合でした!

感動して泣きました😭

野球観戦はやっぱりいいですわー✨


今年はファイターズいいです✨✨