朝から雨。

そして寒い。

仕事は午後から。

疲れが取れなくて身体がダルい。
頑張って、コインランドリーに洗濯物を

放り込んで、食材の仕入れをしてきました。


息子とも言い合いに。。。。

私は感情がすぐ顔に出る。
(仕事は隠してますよ)
息子はこの前やめたいって言ったから

指摘してあげたのになぜ怒る??と。


疲れてる時に指摘されてついイライラ

してしまいました。


なのでもう、指摘しなくていいと。
無理に治さないと。伝えました。

人に干渉しないでほしいと。


私がダラダラする日と決めて
パジャマで午前中過ごしていると
いつまでその格好?とか指摘してくる。
黙ってて欲しい。
あー今日はダラダラするんだな

疲れてるんだなと心の中で思ってそっと

しておいて欲しい。


それができない息子。。。。

母親だからと毎日朝からシャキシャキ
出来る訳ではない。

時には飲み過ぎて二日酔いになって
次の日、使い物にならない日があっていいと思う。

だって母親だって人間だもの。。。笑笑

きみは母親だろ!
きみが産んだこどもだろ! 
きみの育て方が悪いんだろ!

そんなことをいう異性は精子を一生
中に出すなと思う。

その時点でそちらにも同じ責任があるのに💢


中に出すということは重大な責任がある
ことを、小学生から性教育で教えて欲しい
と思います。今は教えているのかな。


結婚をしない若者が増えてきても仕方ないかも。


私は私の収入で自分が満足できる生活を
慎ましくしていきたい。

私が常にご機嫌で居られるように。

外野の言葉に振り回されないように。。。

ハァ~疲れた。

今晩、息子の彼女も来るし、私は嫌なんだと思う。
自分の家の居間でゆっくりできない日が
続くのは辛い。。。。。

部屋は寝室ですからね。。。。。

ハァ~。

頭が重い。。。