週真ん中の水曜日。。。
疲れが出てきました。。。
新しい方もちょっと難しい人で。。。

とにかく自分が間違っても曲げない!

そして、相手を指摘する。。。館長でも。
聞いててこっちがヒヤヒヤしました。。。💦

なんだろう。
アスペルガーでも持ってるのかな?

彼女、会議中とか少しでも責められると
泣くようです。
すみません、私泣くんです。
雰囲気悪くするかも知れませんと
向こうからそう言ってきました。
そう言われも。。。ですよね。
確か、64歳。。。

大丈夫かね。。。

てか、どうしてそういう人を更新した?

ですよ。。。人事さん。。。

いくら人がいないからって言ったって。。。

(私もその中かもですが。。。。)


そして、
キレると周りの先生が止めに入らないと
いけないようです。
前の児童館で、

子供にババアと言われて相当キレたようです。。。


どうしようです。。。


今、若い先生が、風邪でダウンしてるので

その先生と3日間一緒で、さすがに疲れましたネガティブ


ずっと話しかけてくるし。

少し話すとそれについて長い。。。。
話がくどい。。。。
会話が終わらない。。。。魂が抜ける

昼休みも休まらず気疲れしましたにっこり


まぁ、私も人のことは言えたものじゃ
ないのでここまでにします。。。。。

自分も、気を付けようと気付きを
与えてくれたと思おう。

故意にイジワルをするようではないので。。。

一難去ってまた一難。

私も3年目になりました!
流されないように自分をしっかり持って
頑張ります!