息子がリモートで就活してて

そのたびに部屋で息をひそめて

静かにしていないといけません。。。


今もそうです。。。。

自分の家なのに仕事から帰ってきても
好きなように過ごすことが出来ないのは

ほんとにストレスです。。。


大家族で住んでる人なんて無理ですよね。。。

一人の部屋があっても。


なぜにそんなに静かにしないといけない

なのかね。。。。


お茶碗も洗ってはダメと。。。


なのに息子は、迷惑かけてる悪いと
言う気持ちは全くありません。。。。

むしろ親なんだから協力して当然。
とのこと。。。。だそうです。

申し訳ないけど、こどもの就活まで

関わるのはのは私はしんどいです。


お互い自立した生活をして程よい距離が
あってたまに会うくらいがいいです。


家族だからと常に一緒の生活は

私には無理です。。。

夫婦は別ですけどね。


毎日あってその日程もチェックしないと

いけないし、面倒です!!!


洗濯と3食ごはんを作ってもらってる

時点で有り難いと思って欲しいですわ。。。。


あーしんどい。


オンラインって便利だけど。。。。