昨日のブログは書いてそのまま保存しました。

息子の言葉に更にイラッとしてブログに

吐きました。


今日から新しい先生も来ました。

いつもの子どもたちと新しい子どもたち。

まぁ今回もすぐ懐かれます。。。笑笑


私は土曜日から朝からラストまでの勤務が

続いていて疲れております。。。

明日はお昼までで明後日は休み!


昨夜は早めに寝て、ウトウト仕掛けた時に
娘からの電話。。。。。

娘も緊張で眠れないとのこと。

眠たくなるでおしゃべりに付き合って
あげました。

時計をみたら0時半近くになっていました。

私もその後すぐ寝ました。

気合いを入れて仕事をしていましたが、
途中眠たくなりました。。。。

で、今日も先風呂にしてます。

イライラしないように頑張ります\(^o^)/