お天気が荒れてる今日です。

仕事は午後からです。

4月から異動になる先生の
お別れセレモニーをします。
私は他の先生が頼んでくれてるお花を
取りに行ってから出勤します。

江別市で行われているスローリビング
のイベントのライブ配信をみていました。

帯広のスローリビングに今度行って
みたいと思っています。

私はそこに出店しているお店の人達の
雰囲気が大好きで癒やされます。

聖人君子のような人達で、
私の邪悪な心が浄化される感じがします。

優しい心で丁寧に生きたいと思って
いても現実はそうもいかなくて、バタバタ
イライラしがちです。

そういうところに行くと深く呼吸が
出来ます。

こちらにはなかなかそういうところが
ないので残念です。

町自体が忙しない感じがします。

江別市は旦那の実家のお墓があり
旦那もそこに眠っています。

近くに大きな蔦屋もあります。

娘が札幌に引っ越したので、今度は
近くなりました。

普段も深く呼吸をして穏やかに
過ごしたいです。