社会人になってから

職場の人たちと一緒にキャンプや

ワカサギ釣りなど行っていました。


社会人になりたての夏。

長沼にあるハイジ牧場にキャンプに行きました。


私は旦那(その時はまだ私のお兄さん的な存在)

と一緒に買い出しに行きました。


好かなものを買っていいよ!って言われて

ハイチュウを全種類買ってもらい喜んでいました笑笑

その時、イチゴヨーグルト味がとても好きでした。


寝るときはそのハイチュウを
枕元に置いて寝ました。笑笑

深夜になってみんなは星空をみるのに
こっそりテントから抜け出ていたよう
ですが、私は買ってもらったハイチュウを

握りしめて幸せそうな顔で寝ていたらしく、

起こしたら可哀想だということになり、

そのまま寝かさせていました。笑笑

朝になってみんなが星空キレイだったねー
っていう会話をしていてそのことが発覚。

もぅーーーー!!って怒る私をみんなは

優しく笑っていました。

まだまだ屈託ない無邪気だった私。

みんな優しかったし、とても良くして
もらいました。

そんな20歳の頃を思い出しました。

一人でいると物思いにふけやすいです。笑笑