今日はお休みです。

娘の使っていたモコモコ敷パットと
息子の極暖敷パットと毛布など
コインランドリーで洗ってきました。

そんなところでも、悲しくなる

ことがありました。

洗濯物を取りに行ったとき、中年の御夫婦が
いました。
二人で毛布など一緒に畳んでいました。

私は一人で畳んでいます。

なんか、そういうことでちょっと凹みます。

なんで私は夫婦で長くいられなかったの
だろう。。。。

なんで私は。。。。

ネガティブな感情が湧き出てきてしまい
ました。

悔しいな。

平凡な夫婦生活を送りたかっただけなのに。

叶わなかった私の人生。

クソーーーーッ❗笑笑


そうやってどんどん意地っ張りに

なるだよね。。。(泣)


子どもたちの成長を一緒に共有したかった。
巣立つ子どもたちを二人で見送りたかった。

その場面に出くわしただけなのに
そんな感情が出てきてしまいました。

中年夫婦は私の目の毒です笑笑


これから、写経に行きます!

気を鎮めてきますかー笑笑

TMNETWORKの

「THE POINT OF LOVER’S NIGHT」

久しぶりに聴いています。

中学生の思い出。