3連休の最後の日。
昨日は娘とお墓参りに行きました。

朝方、あれっ!今日何曜日だっけ?
と焦って携帯みて確認。
まだ日曜日だったぁー\(^o^)/
とホッとひと安心。

そして、また寝る。笑笑

娘はまだ明後日までいます。

2人であちこち美味しいものを
食べていたら2キロ肥えてたー笑笑

先週の土曜日から十勝の仲間達と
お腹がはち切れそうになるまで食べて、
その後も、母、妹家族、私の家族みんなで甥っ子の就職祝いと娘のお疲れ様会で焼き肉食べたりしたからね。。。

昨日は焦りを感じ
代謝をあげようと5キロ歩いてきました💦

美味しいものを食べて
太れるってことは幸せなのよね。

ガリガリに痩せて亡くなってしまった
旦那を思うと切なくなります。

楽しい時も嬉しい時も悲しい時も
心の中で旦那に問いかけている自分が
います。

ありがとう。
悔しいよー。
悲しいよー。

色んな感情を投げかけています。

ずっとこうなんだろうな笑笑

母も、甥っ子が車を運転するようになって
父と一緒に喜びたかったんだろうなーと
思いました。

子ども、孫の成長の楽しみを共有
出来ないのがツライのね。

昨夜、最後のほうだけ少し見た

「容疑者xの献身」

もう、何回もみてる。笑笑

私は石神さんのような人に惹かれます。

柴咲こうさんの「最愛」の曲も

好きです。久しぶりに聴いています。