昨日、人事異動の発表でした。

私は残留でした!

とっても嬉しいことに感じの悪い人だけ

異動にニヤリ


残念デスと口で言って

心の中は踊っていました♪ニヤリ


人のことを悪くしか言わない人は

雰囲気を壊すのでいないでほしいです。

帰ってきてからもそのストレスがすごくて
私は特に受けやすいのでモロに自分を乱されます。

また、息子と余計なことで言い合いに。

影響受けまくりです。。。

気持ち良く仕事したいです。

嘘ついたり、ナイショにしたり
するような仕事仕方は良くない。

情報共有がなさすぎ。

その人とはあと、少しの辛抱です。

私は私でまた1年頑張ります!

そして、研修を受けて
放課後支援員の資格を取ります!

娘が明日から遊びに来るので嬉しい!