昨日はお休みでした。   

が、お休みはお休みで、息子のごはん作りをして

図書館行って読みたかった雑誌を読んで、

買い物をして、行きたかったお菓子屋さんに

行ったり、午後から外の窓磨きをしたり、 

押入れのものを整理したりしてわりかし

動いていました


貴重なお休みは、家のことを疎かにしたく

ないので頑張ります。


せっかちで動き出すと暴走しやすい私なので、

もの静かでおっとりした要領の良い

落ち着いた感じの人がいるといいなと 

いつも思います。


「コーヒー☕淹れたよー照れ

一緒にひと休みしよー」とホッとさせてくれる人。


願望です。笑笑


今は自分で、暴走しないように

ひと休み☕の休憩をしてます。


今週末は、十勝から職場仲間だった

人達が来るので、みんなでこちらの

ホテルにお泊りして、夜は炉端焼きなど 

堪能してきます!楽しみです。


気兼ねなくおしゃべりして一緒にいられる

職場仲間もとても有り難い存在です。


今年は、友人ともゆっくり会いたいですおねがい


小山慶一郎くんと、宇野実彩子ちゃん。

ご結婚おめでとうございます爆笑

いいですね✨

幸せになってほしいです❤


ネトフリでゆっくり楽しんでみてる

「その年、私たちは」

いい感じの二人に顔がニヤニヤラブ

切ない二人の恋が純粋で心が優しくなります。


ウシクさん、素敵✨

ヨンス役の子、キム・ダミちゃん可愛い✨

(梨泰院クラスに出てた子)