今日もお休み!

朝早く起きて朝マックに行ってチーズチーズダブルチーズバーガーを食べて1人で来ようと企んでいたけど、昨夜、寝ようとしたところに娘から電話があって、YouTubeのオウマガトキ見てみて!とお勧めされみたら、怖いけどハマってしまい、2時半まで見てしまい朝早く起きられませんでした。笑笑

なので、今朝はゴーダチーズを挟んだ
クロックムッシュを作って食べることで

その欲をおさめました。おかげで

節約にもなりました。


灯油が無くなりそうになったので配達を
頼み入れてもらいました。

約満タンに入れてもらったら、こんな金額にびっくり
(それでも、単価は他からみたら安いと思うのよ)
いつもはだいたい1万5千円内で収まっていました。
11月から毎月入れてもらって
5ヶ月分で70,192円!!
このアパートは灯油代がすごくかかるショボーン

来年は2階の日当たりの良いアパートに
引っ越しを考えています。
散歩しながらアパート巡りしてます。

今日、灯油代として2万円おろしたけど

すぐなくなりましたーーー笑い泣き

食費と灯油に私のお給与は消えていきます。。。

さようならーーー💸