11日、12日の2日間、リフレッシュ

してきました!


自分の行きたいところに行って
会いたい人に会っておしゃべりして
温泉♨入って癒やされてきました。

ゴールデンカムイにハマって
ネトフリでアニメを一気見して

そのまま映画も観てきました!


迫力満点の映画で心が震えました。

とても良いエネルギーで満たされました!


私のお気に入りの源泉掛け流しの温泉♨
古いけど、お湯がとても良い。
私は十勝のモール温泉が好きです。 
肌に優しく柔らかい感じが好きです。

自分に良い氣をたくさん取り入れました!

帯広神社で参拝した時、
本物のシマエナガちゃんに出会えました!

ジュルルルって鳴いていました。
ちっこくて可愛い♡
動きが早くて写真が撮れませんでした笑笑

帯広神社では、シマエナガの絵馬があるので

それに願い事を書いてきました。

それも私がしたかったことの一つ。


今日も有り難いことにお休み。

今日は家で家計簿つけたり、家事をして

コーヒー飲んでゆっくりします。


3連休は嬉しい♪♪♪