とにかくなんだか疲れています。

風邪も治ってません。

今朝は甥っ子の送迎。
道路が渋滞で往復1時間。。。。
仕事前に疲れました。

ほんとは断って家でゆっくり寝ていたかった。

無理なときは無理と言って

自分優先にしてみたい。

 
小さい頃から我慢や無理を強いられて
きたせいか、それが身に付いてしまって
大人になってかなり厄介になっています。

それが自分のよくないところになってます。


息子にはその私の性格が伝わらないので、

非常に困ってます。

4月にまた彼女がこちらに 

遊びにくるとのこと。。。。。


?????????

だよ。

この前来た時、

あんだけ疲れてその後、私はインフルに

まで罹って寝込んだのに。


何も分かっちゃいない。。。。

息子から離れたい。

頼むから私の元を1秒でも
早く去ってほしい。

たとえ息子でも私の人生に負荷を
かけるのは、耐えられない。

お金の管理ができない旦那に私まで
散々振り回されてヤレヤレと思ったら
今度は息子!

もう、お金も手もかけました!!

私はあなたがストレスです。。。。

普通に働いて自分で部屋借りて
生活してください。

誰にも言えない大きな悩み。

私はそれでだいぶやられております。

気をしっかり持たなきゃ❗ 

邪気退散❗