昨日ブログ1日日付けがズレてました。


今日は久しぶりの仕事でした。

すっかり鼻声。
鼻詰まり。

辛いです。


子どもたちいつもと変わらず叫ぶ。


風邪ですっかり弱ってしまった私は
この仕事を続けられるのか不安になりました。

元気だけが取り柄の私はもういないから。

おりゃ~!とりゃ〜!とやりこなす
気力は今は全くない。

年齢かしら???


落ち着いたと受け取ろう。

小さな保育園で一人でみんなのお昼ご飯や
おやつを作っていた仕事がとても懐かしく
なりました。

イライラすることもなかったなぁー笑笑

0歳から2歳の子どもは可愛かったな。


ストレスを溜めないようにしないと。。。