11日から娘が遊びに来ていて

あっという間に時が過ぎていきました。

楽しいけど疲れました笑笑


そして、今日から息子が東京へ。

今日は欠航なので千歳空港で過ごすとのこと。


息子が帰ってくる日曜の夕方まで

久しぶりの一人。


仕事帰ってから、一人ってとても嬉しい♪


買い物も行かないで、家にあるストックの

ものを食べてのんびりするぞー(о´∀`о)♪

今日はお休みだったので作ってみたかった

切り干し大根のサラダと納豆麹を

自分用に作りました。

納豆麹は2日後に食べられます。


昨日からスタートの木梨憲武さんのドラマ

「春になったら」をネトフリでみました。


深澤くんも出てるのー


小林聡美さん。奈緒さん。

素敵な女優さんたち✨


気になるドラマでした。