今日は朝から1日仕事でした!

で、終わって帰りにセコマに

寄ってホットシェフのフライドチキンと
フライドポテトとノンアルコールビールを
買って、帰ってから
これ絶対うまいやつ♪の濃厚味噌を作り

旅コミじゃらんを見ながら

今、堪能してるところです!


うーーーーん♪美味しい!

仕事の疲れが吹っ飛びます!

仕事が終わって美味しいものを
食べるって、最高!!

セコマさんのホットシェフは
ありがたーーーい存在です♡

昨夜なかなか眠れなくて
闇金ウシジマくんをみてたら
もっと寝られなくなってシーズン1を
全部見てしまいました。。。

時刻は3時近くになっていました(汗)

早起きしないのいけない夜に限って
眠れなくなる私。。。

寝不足は良くない。。。。  
 
朝がすっごく辛かったです。

食べたら
ものすごーく眠くなりました。