今日は気持ち良い秋空!
気温も温かくて子どもたちと少し外に出て
遊びました。

お昼すぎ上がりだったので、
少し早めに銭湯へ。

娘にサウナの入り方を教えてもらって
から、ゆっくりサウナを楽しんでいます。

サウナ、水風呂、外気浴。

そのセットを3回。
その時の体調に合わせて様子をみます。

今日は大きなイベントあったので

お客様も少なく、

しっかり3回入って、お風呂にもしっかり
浸かってきました。

2時間いました。

新たな私のリフレッシュ方法です!

帰ってからは一人なのでパパっと夕飯を
作って韓ドラを見ながらゆっくり食べて
早めに布団へ。

やっと見終わりました。


なんかとても切ない(泣)


自分の心に嘘をついてはいけない。
私はどうしたいかを常にしっかり持っ!
見栄や外面に気を遣いすぎてないか。
これはほんとに私のしたいことか。

息子が帰ってきたら、ご飯支度が
中心になるからそんなことスッカリ
忘れるんだろーなー笑笑

さぁ~次は何を観ようかなー