こちらも蒸し暑い日が続いています。


昨日は日差しがあったので
ジリジリした暑さで、熱中症が怖いので、

エアコンなんぞない、

児童館は急遽、遊戯室を暗くして 

プロジェクターで映画会にしました。


かき氷機でかき氷を作ってあげて

それを食べながら鑑賞してもらいました。

今日は土曜日なので、来る子は少ない

ですが、小規模ミニ縁日をしました。


ヨーヨー釣り、綿あめ、千本くじ、
型抜き、またまたかき氷。

夕方涼しくなったので、遊戯室で
ボール遊びをしました。

私も一緒に遊んで汗だくになりました。

体力が落ちないように昨日も帰ってから、

3キロ程、走りと歩きを混ぜて20分程

運動してきました。


運動の習慣は大事にしていきたいです。