昨日は来てる子も少なく平和に
終わりました。

例の人とはどんなに頑張っても
合わないものは合わない。

ものの見方や感じ方が全く違う。

話していてやっぱりイラッとします。

のまれないように話すのに疲れます。

私はもっとハッキリ自分の意見が
言えるように訓練していきます!

なんでも、人に合わせるのが良いと
波風立たせずなんとなく穏便にきたけど
彼女にそれをするととても疲れます。
そして、自分が足元をすくわれます。

鎧を被って戦闘モードで行かないと
こちらが大怪我になります。笑笑

さ!今日も頑張ります笑笑

これからお弁当作り!

今日は大好きなオムライス弁当にします!

子ども達と一緒に食べるお昼ごはんは

楽しいです(о´∀`о)