気持ち良い青空!

洗濯機を回してがっちりマンデーを
みています。

こんなに良いお天気、どこか
ドライブに行きたいな。

隣の村まで行ってこよう!

上に住んでる方が、とても
気になります。

単身赴任をしてるようですが、
日曜の朝はいつも、早く起きて
洗濯をしてて、きちんとした生活を
していて素敵だなぁーと勝手に
思っています。笑笑

階段の上り下りもとても静かな
足音です。

斜め上の人はダダダダッと降りてくるので 
すぐわかります笑笑
↑私もせっかちでそのタイプ笑笑

たまに来る奥さまも雰囲気のとても
良い女性で見てこちらも幸せな気持ちに
なります。

5代目RAV4を乗っていて
車のセンスも私好みで良い感じ。

こんなに良い人が上に住んでくれて
いて良かったと思います。

私も整った生活を心掛けて
良い影響を受けて過ごせます。

すこーし旦那を思い出します。

自分の短所を改めて生活していきます。