息子の将来を心配しても
仕方ないので、今日はなるべく
考えないようにしていました。

朝イチでスーパーをはしごして
卵を2パックゲットしてきました。

息子から食費をもらっているから
1日3個は食べたいと言う要件を
ある程度のまないとね。

夕飯にこの前職場で教えてもらった
シンガポールライスを作りました。

かけるタレがめちゃめちゃ美味しくて
このタレは茹でた野菜とかにかけても
最高だと思います。

息子も美味しい!と。

安いお肉を探しながら
楽しんで料理をしていこうと思います。

息子にばかりごはんを食べさせていて

私のごはんがおざなりになって

いたせいか、すごく久しぶりに口内炎が

出来ました。

十勝にいた時は常に2、3個くらい出来て
舌癌かと思ったりしてました。

私もしっかり食べようっと!笑笑

今日はお腹いっぱい食べたわー

そういえば、ネトフリで「ある日」を

みました。