息子の免許更新の待ち時間に

運動も兼ねて周辺を散策していました。


そこに、前から気になっていた

アートギャラリー兼カフェを発見!


ドキドキしながらお邪魔しました。

そこにはとても素敵なお店の方が

おりました✨


そして、迫力ある魅了される画廊が

展示されておりました。


絵心はないけど、作品を見るのは好きな私。

コーヒーとチーズケーキを注文して

待ちながらゆっくりみてきました。


お店の方が話しかけてくれて

なんとなくそこで意気投合?!笑笑


児童館の先生をしていること、
凸凹の息子のこと、
色々おしゃべりしてあっという間に

1時間以上過ぎて息子の講習が終わる時間に笑笑


名刺をいただき、インスタもお互いフォロー

していただきました。


私のは本当に素人の個人のインスタなので
恥ずかしったったらありぁーしない笑い泣き笑笑

私のインスタに
トレッキングシューズを載せていた
写真があってその方もいつか山登りが
したいとのことで、今度一緒に歩きましょ!と

そして、共通のお知り合いさんのところに
ごはんを食べに行きましょう!と。

生まれ年は一緒で学年が一個下。


なんと高校が同じびっくり


これは神様が私に引き合わせて
くれた出逢いだと✨

ただの待ち時間がとっても

素敵な時間になり心がルンルンに♪


なんか、いいぞ!笑笑