行ってきました!

十勝に!

いい天気でした!

少し散りかけていたけど🌸がみられ
こいーー緑と、果てしない畑!

十勝岳。

最高ッス!

木蓮も少し残っていました。

ほのかに香っていました。

小鳥のさえずりが元気でした。

友人でもある憧れのご夫婦のお店
にも行ってきました。
お変わりないお二人に❤

お気に入りの♨にゆっくり浸かって
のんびり帰ってきました。

窓からの風がとても気持ち良かったです。

こちらに近づくにつれて冷え冷え笑笑

霧の世界笑笑

途中までは日差しがあり、上着を脱いで
サングラスをして窓を開けて気持ち良く
運転してたのに。。。笑笑

窓を閉めて上着を着て、サングラスを
外して、霧灯をつけて走る。

同じ北海道とは思えなーい。

でも、久しぶりの遠乗りで楽しかったぁ
ーー!

良き日に感謝です。

カムサハムニダ照れ



あとは甥っ子のお迎えと買い物で今日は

終わりです。