三連休の夜はワクワクして
眠れない笑笑

『今、別れの途中です。』

を最後まで見てしまいました。

涙が溢れてくるシーンが
たくさんで明日は目が腫れている
ことでしょう笑笑

そんな顔で私は十勝に遊びに
行こうと一人で企んでいます。

そのせいかな。
眠れないのは。

会いたい人がたくさんいるのに
約束をして会うのは苦手なので
お世話になった理想の夫婦のお店に
行ってきます。

オープンしてる時はお客として
いつでも行けるからね。


そして、長居すると帰りの後ろ髪が

引っかかって辛くなる。


だから、サラッと行って、一人で

ランチして十勝の風景と匂いを楽しんで、

お気に入りの温泉♨に入って帰ってくる。


それが今ちょうどいい感じ。

また、こちらで頑張る気力を

蓄えてくる。


木蓮の花はまだ咲いてるかな。

当たり前に通っていた道は 
今は懐かしい道に。 

木蓮のいい香りが春の訪れを
私に心地よく与えてくれていました。

四季の香りを楽しめた十勝に
深く感謝をいたします。

私が苦しい時、側で支えてくれた人達に

深く感謝をいたします。


20年いた十勝には私の人生の約半分が

詰まっています。


私は、私が笑って過ごしていることを

願ってくれている人たちを大切に

深く感謝して過ごして生きたいです。