それスノ見てます。

ダンス。シビアな世界だガーン


でも、必死になれる心が羨ましい。


すごいなぁーってただただ感動。

パワーがすごい!

自分を表現するって素晴らしい。
私はすごく苦手なことです。
小さい頃から我慢することが多くて

上手く表現出来ません。


そして、
目標が達成されることっても清々しいよね。

私は、旦那と色々苦しい時を乗り越えて
2人で笑って横浜に旅行に行くことが
人生の目標でありました。

旦那の金銭トラブルで
何度も離婚の危機はあったけど、
意地でも離婚しないで頑張ってきたのに。。。

病気であっけなく亡くなって。

悲しみとものすごく悔しい気持ちで
いっぱいになりました。

まだ新しい目標がないままです。

気持ちが途切れました。


自分が熱く必死になれるもの。。。

自分の家族を守ること以外
見つからない。

これから暫し息子と一緒だから
息子のご飯作りで夢中になれるかな。笑笑

家族以外で必死に夢中になれるものを
見つけたいです。

ダンスすごいなぁー。。。


子ども達のパワーがすごい!

そして、強い!


へなちょこな私、頑張らないと!

何事も必死に取り組む。

おまけ。


一年生との会話で。


子ども『今日、帰ったら映画見に行くの。

今日から入る映画』


私『もしかしたら、MER?』

 

子ども『そうそう、それそれ!』


私『えーーー!いいなぁー』

  『先生、鈴木亮平好きー』


子ども『私は潮見がいい』

 

私『潮見????ん?』


子ども『すんごいかっこいい人さぁー』


役名まで分からずなんとなく話しが

終わり、後で調べてたらなんと、

ジェシーでした笑笑


一年生までもトリコにするジェシーよ。


Snow Manのスの字も子ども達から

聞かないのはなんだか、悲しいよ。