毎晩、韓ドラをみて現実逃避して 
寝てます。
 
「今、別れの途中です」

チャン・ギヨンがかっこいい✨

ソン・ヘギョはとても綺麗✨

(秋の童話から好き。顔が好き)


こんな運命的な出逢い素敵✨


でも、

理事長と代表の流れが好きかも。


ダメな自分をぜ~んぶ見せて
好きになってもらったほうがいい。

気付いたらいつもその人が隣にいた。

きゅん。

笑笑。

でもね、すごく泣けるのよ。
このドラマ。
きゅん。きゅん。だけじゃないのよ。

胸がぎゅーっとなるくらい切ないの。

そうやって寝る前に現実を
忘れてドラマにどっぷり浸かって
寝てるのです。

昨夜は寝落ちして途中で

目が覚めました。

携帯を持っていた手が痺れてました笑笑

(支えるのは買わない人)
今は、
その時間が至福の時間です✨

明日はそれスノ💙💚❤💛🤍💜🖤🧡💝